--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなーり放置してました・・・・・

反省はしてないヽ(´ー`)ノ

とうとう120武器実装しましたねぇ・・w
実はDEX160準備して待っていたのですよw

で作ってみましたよ
『リバースランピオン』!

あ・・・・すみません画像ありません( ̄- ̄)

簡単に書くとさ
L11 Atk59ができたんですよ!
で最初の120武器ということもあり 60%ベタ張りしてみようと・・・・
4枚しか光らず。。。。攻撃2X4枚=攻撃8 攻撃59+8=67
これはこれですごいと思わない?
60%4枚でもう攻撃67だよ!!

で、ドキドキの成長1回目!
120篭手 成長1段階 
DEX+1 LUK+1 Atk+2成長してますねぇ・・・w

・・

・・・・

・・・・・・・・
2回目の成長!
120篭手 成長2段階 
LUK+2 Atk+2成長してますねぇ・・・w

これ普段の行いの良さでしょww


・・

・・・・

・・・・・・・・
3回目!!
120篭手 成長MAX 

LUK+2 Atk+2成長してますねぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果はD1L16Atk73でした・・・・・

こっこれは!
120武器なら わりと簡単に攻撃80篭手できちゃうねw

素D57でイヤ、マントLUKで装備できるならマズマズだよねw
ユニコの時代オワタヽ(´ー`)ノ

と言う訳で・・・・今日もびーちは時間の欠片を求め 神殿にこもるのであった・・・Fin





2009.03.29 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
やぁひさしぶり!

レイド実装されましたねぇ・・・w

01. マノ  
02. スタンピ  
03. デウ  
04. スーパースライム  
05. パウスト  

楽勝・・・w TT一発で(

1番目 休憩所

06. キンクラン  
07. モーメガバン  
08. タイマー  
09. ママシュ  
10. ダイル  

まだまだ楽勝・・・w


2番目 休憩所

11. ジェノ  
12. おキツネ様  
13. デイビーゾーン  
14. タイルン  
15. パパフィクシ 


まだまだ楽勝・・・w

3番目 休憩所

16. 神仙妖怪  
17. ジュニアバルログ  
18. フランケンロイド  
19. エリジャー  
20. キメラ  


ちょっとあきてきた・・・

4番目 休憩所

21. スノウマン  
22. クリムゾンバルログ  
23. レッドドラゴン  
24. グリフォン  
25. レヴィアタン  


ここのレドラから泣き声でたら泣いて喜ぶ人多数・・・

5番目 休憩所

26. ビシャスプラント Lv125 / Exp : 745,000 / BonusExp : ?? / Point : 26 (一段階のみ)
27. ワルメンボウ(右) Lv110 / Exp : 1,625,000 / BonusExp : ?? / Point : 27


この2体で20分かぁ・・・・いけるけど(

って言っても微妙な時間に終わりました。
レイド!

その後も何回かしてみたけど 残り時間4分以下には縮められなそうでした・・・




兜も150m切ったし 投擲30が10mぐらいにならんかなぁ・・・
願望まるだしですみません・・・w
2009.02.04 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
と、言うわけで・・・・・
トウキョウークエ最後のドロ率低いクエ品(携帯レーザー誘導装置)に挑戦中の訳だが・・・・・・・


・・ 



・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、でない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

携帯レーザー誘導装置ってなんだろうね・・・体感的に砕骨よりドロ率悪いと思うんだけど・3・
マーヴェリックのブースターが5800個たまりましたよっ!

クエを諦める→クエ立てとかいろいろしてるんだけどなぁ・・・・

某友:ちゃんとクエ受けてる?
とか・・・・言われてばっかりなのだが クエストアラームに携帯レーザー誘導装置でてますYO




まぁ 携帯レーザー誘導装置でない仲間もいます!
これは、精神的に救われる!!!
でも・・・・その人最近壊れ気味に・3・

例1)○仍:公園γ死なすPT募集中!
例2)彩○:クエ品くれないγを消してください!
とまぁ・・・マーヴェリックγが最大の敵のようです(名前ちゃんと、わからないようにしたよ!)

あーぁ・・・早くトウキョー卒業したいなぁ!

ヘコミぎみなので今回はSSなしで!
2009.01.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめましてー♪
花梨鯖で ぼちぼーち投げしてます

Maple0341-1.jpg


こんな感じでねヽ(´ー`)ノ
ブログとか あまり続かないかもだけど まぁがんばるっ!
2008.10.28 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
