--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
聖さんがジェネ撃つとウマウマだよね!
( ゚o゚)ハッ 自分で作ればいいじゃん的なノリで育成開始しました!
↑この発想おかしい!と言う意見もチラホラ

まぁ4PCが火を噴くぜ!!と言う事で・・・(注:2台は少し離れた位置にあるのでダルイ┌┤´д`├┘

ジェネ聖予定くんキャラ名
Maple0363.jpg

Scarecrow彡
趣味のウェイクボードのインバート技の名前です・・・
ぇ それなにって人の為に↓



一個目の技がBackRoll 2個目がScarecrowですねw

ちなみにBackRollまでで挫折中ですが・・・(たぶんそれ以上は無理っぽい・・・・・


育成案
  ~  8 島で引きこもり(
 8~ 20 狩場1でデソデソスロー投げまくり!
21~ 30 スナモグ!ウマウマー
31~ 40 スナモグ飽きたよ(´・ω・`)
41~ 50 おw提灯いいじゃん ←いまここ
51~ 65 ゾンビまぞいんだよね・・・・(最初はいいけど
66~104 姫かかってこいやっ!すごい速さで薬無くなります・・(だってMG切らないもんっ
105~   タマゴウマウマーヽ(´ー`)ノ

と、いう訳で お手伝いよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!



以下 コメ返

2008.11.10 Mon l めいぽ l COM(8) TB(0) l top ▲
