--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ 出張って理由つけてプログ放置していた訳ですが・・・・
IN自体はしてましたともっ!

大体日課が何パターンか・・・
①IN→ソロビシャ→釣り→眠る
②IN→釣り→眠る
③IN→BG(これが重くて・・・ほとんど動いたような気がしない><)→釣り→眠る
上記パターンのどこかに姫狩りが入りますけど・3・(中3結晶マニアなんです。。。。ハイ

まぁ こんな感じで約2週間で経験値500mほどは稼ぎました!
↑(立派なメイポ依存症ですね・・・・ハイ


ALT+F12を押すと下画像のような数値が見れますよね


FS.jpg

で、調べてみました・・・・

FSは1秒間のコマ数って説が有力ですが・・・調べてみて驚きました!
誰もはっきりした事わかってないようです・3・
FS値が低いときにコマおくり現象がでるから FS値は正解だと思いますが・・・・
FS60以上あれば ジャクムが耐えられるそうです・・・・
ちなみに出張中のPCのFS値は40前後でしたね><
TC.PC.DA.RAって何なんでしょーかね? 知ってる人いたら教えてくださーい!





追記・・・・

昨日てすたんに誘ってもらってBG行ったの!
見事Gイヤ当選!!(いやーひさしぶりの快挙!!
その後いろいろチャットとかしてたんだけど・・・・
てすたん・・・どまっと言っておこう・3・



年内最後の更新ですのでご挨拶を!
本年もたくさんの方のおかげで楽しいメイポライフをおくれました!
来年もよろしくお願いします!(常に感謝の気持ちを忘れずに頑張りますね~)
2008.12.31 Wed l めいぽ l COM(4) TB(0) l top ▲
公園で狩りする事・・・・・6時間(内ザク有りSDT2時間)・・・・・・・・











Maple0394-1.jpg

ついに落としてくれましたっ!

これって俺の引きが弱すぎるのっ( ゚д゚)

全ては今日のメンテで 行けると予想される公園クエのボス戦に(マーヴェリックからドロ10個ですた^^;)行く為(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
(99%投げは役に立たないと思うが・・・・ ・3・)
便乗ワッショイ!

まぁ・・・・これでボス戦参加できるので一安心だw










ジェネ聖予定のスケアクロウくんが3次しました・・・・
Maple0379-1.jpg

ここでテンションの下がるお知らせが・・・・・姫MAPで河童が沸くとか・・・・
これからのメイン狩場なのにぃいいいいいいい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
105までどうやって育てようかなって考え中・・・・

ジェネ撃ちたいんだけどなぁ・・・・・

2008.12.10 Wed l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲
またまた、やってまいりました!
たなさん主催 なんでもありあり本体!

まぁ画像参照
ありあり本体1


なにがなんやら・・・わからんっちゅーねん!

でもこれが癖になる・3・

メテオとジェネが乱れとんでましたw
ちなみに落ちた人いなかったみたいです・・・w

雑魚狩ろうとしたら全体魔法が・・・・ 勝てませんよ・3・
と、言う訳で一生懸命 本体叩いてましたyo!

みんなでワイワイ楽しいねぇ!


今度は、ましろ誘おう!
2008.12.08 Mon l めいぽ l COM(6) TB(0) l top ▲
ベルガモット行ってきました!
左でひっそり・3・

まぁ 画像見てもらえれば・・・
リザ足りなさそうだったし・・・左端で下押ししてヒソンデマシタ
持つべきものは友!実感中の1コマです・3・

で、撃破後は公園に行ってきたんだけど 
Maple 公園1

またしてもクエ品のドロ率が悪い!!!
経験値効率的にも イマイチだし・・・・最後までこの調子なら暴動おきるよネクソンさん><
まぁ とりあえずトウキョウークエは進めるんだけどね・3・




おまけ・・・・
整形にいた変な宗教の人々・・・・・
新しい宗教!
教祖もいたんだけど 逃げられた模様でSSに撮れてませんでした;シクシク

2008.12.07 Sun l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は昼間 ぴのさんの本体行ってきたよー

もうね・・・15回連続兜でてない伝説の本体 (ノヘ;)シクシク..

なんとっ!!!今日・・・・
















(ぁ SS撮れてなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)



20081202224843.png

撮れてなかったから ぴのさんの所から盗んできた!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
すみません・3・ なんでもありでw

兜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ザク買って行ったかいがあったよ・3・
いいよなぁ・・・・ぴのさん・・・ネタに困らなくて (ぁ

ぴのさんの主催大好き!
なんつーか・・・初心者にやさしいしさ、大きな気持ちって言うのかな?
やっぱボス戦は あーじゃなきゃねっ 

また今度参加させてくださいねっ





そして いまごろあわてて25レベキャラを作ってる俺がいるヽ(´ー`)ノ

2008.12.02 Tue l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
