--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



卵拡声器





!!





!!!!!!!!!!!!



そうです!
とうとう2個目頂いちゃいましたw

4ヶ月ぶりの卵ゲット!

で、子龍に会ってきましたw
子龍

と、まぁ次回(3個目)の約束もきちんとしたので 早いうちに再会できることでしょうw?


で、ネックがこんな感じにw
ネック

週4~5回ホンテ行ってるわりには 卵遅めですが・・・
ホンテってそういうの抜きにして 楽しいですw

オンラインゲームの醍醐味って言うのかな?
みんなが力を合わせて討伐する感がGoodです。

ぜひぜひ HP足りててまだ参加されてない方は参加してみよう!
最近は どこのホンテでもネック取得自体は歓迎されているようですし
1度 お試しくださいw


以上、ネク卵速報でした!
2009.01.12 Mon l めいぽ l COM(6) TB(0) l top ▲
やぁ!こんにちは!

俺気がついた・・・・・トキョー上空MAPのクエ品3回だしてる・・・・・
そして 他の人が持ち帰ってる事に・3・

統計とりたかったから いいんだけどぉ!
大体ねETC2000個たまるごとに1回クエ品が出てる感じかな?

そして昨日 

とうとう


・・





・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・








どーん!

レーザードロ!

4個目でちゃった!ヽ(´ー`)ノ




そして記念撮影!
レーザードロ2!

これで やっとニーベいけますw

さぁ そろそろレベル上げがんばろうかなw
トウキョーMAP まぞすぎます><

次はニーベ撃破記事になるのかなぁ・・・w?



おしまい!
2009.01.11 Sun l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
と、言うわけで・・・・・
トウキョウークエ最後のドロ率低いクエ品(携帯レーザー誘導装置)に挑戦中の訳だが・・・・・・・


・・ 



・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、でない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

携帯レーザー誘導装置ってなんだろうね・・・体感的に砕骨よりドロ率悪いと思うんだけど・3・
マーヴェリックのブースターが5800個たまりましたよっ!

クエを諦める→クエ立てとかいろいろしてるんだけどなぁ・・・・

某友:ちゃんとクエ受けてる?
とか・・・・言われてばっかりなのだが クエストアラームに携帯レーザー誘導装置でてますYO




まぁ 携帯レーザー誘導装置でない仲間もいます!
これは、精神的に救われる!!!
でも・・・・その人最近壊れ気味に・3・

例1)○仍:公園γ死なすPT募集中!
例2)彩○:クエ品くれないγを消してください!
とまぁ・・・マーヴェリックγが最大の敵のようです(名前ちゃんと、わからないようにしたよ!)

あーぁ・・・早くトウキョー卒業したいなぁ!

ヘコミぎみなので今回はSSなしで!
2009.01.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
