--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やぁ・・・・

今回は文字だけで・・・・



今週から水曜24時ホンテの主催をフェンリルさんから引き継いだんだけどさ
主催難しいねぇ・・・・・

PT集めから始まって 編成、現地での指示(チャット打つの遅いです・・・・
そりゃ大変だぁ!(まぁ・・・苦労話をしても仕方ないのでやめときます


第一回は無事撃破できたとは言え
強制帰還者5人と言う 主催としては負け戦だったんだよね。

1歩距離を置いて冷静に考えればわかる事でも その現場で決断を迫られると
変な事を言ってみたり・・・・
経験って重要だと実感しました。
今後別ホンテに参加する時に また違う角度から主催さんの指示を聞く事ができそうです。


主催ってさ究極の奉仕職なんだなぁってつくづく実感しました。
ベテランの主催さん達ってすごいよねw





脈絡の無い文章になりましたが 
色々アドバイス、協力してくれた方々 この場を借りてお礼申し上げます。
やり始めた事だから、途中で投げ出さず頑張ろうと思ってます。
これからも色々ご協力をお願いすると思いますが よろしくお願いいたします。

2009.02.19 Thu l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲
3個目拡声器!

やぁ こんにちは・・・w
びーちに何か事件が起こったようです・・・・・・・
@@ 7ヶ月目にして子龍との3回目の対面をはたせました!
長かったです・・・・ お祝いメッセージくれたかたありがとおおおおおお!
(もし載ってない方いたら ごめんなさい><)

で、ネックがこうなりました・・

完成ネック

知ってたけど・・・・これ反則でしょう!
まぁおかげで・・・SE+遠征隊の勝利でデンデン単発32Kまではでるようになりましたw

みんなぁああ ホントありがとおおおおお!

以上、びーちの成長でした・3・




そして気付けば2000HIT!!!
他鯖の方が・・・ホンテ記事見に来てくれてるみたいでw
伸びたようです。。。。 みんなぁ来てくれてありがとねぇ!
2009.02.15 Sun l めいぽ l COM(7) TB(0) l top ▲
やぁこんにちは!

今回ギルドBG(1PT)を企画してみたんだけど
いつのまにか かなり戦力育ってましたw
BG-Aとか暴れる事も少なくあっさり約25分で撃破!
BG-Bも 特に何もおこらず同じぐらいの時間で撃破w

ここからです 問題は・・・
大親分始まって約3分

あらお墓・・・

雑魚叩きで親分沸いて 即駆除したんだけど
ほらHP1で叩いてるじゃん 親分以外の雑魚接触でPT全滅><

で、ここからソロ大親分の始まり!

ちょっとカッコいいじゃん!

ちょっとかっこよくない?
で、これはSSいっぱい撮っておこう!とか思ってたんだけど・・・・

む!!アバ切れた><

なんかアバ切れたっぽくて・・・・一気にトーンダウン・・・・><
SS撮る気なくなた・・・
これは早く終わらせなきゃって思って・・・・がんばって叩きましたとも><



・・

・・・

・・・・・



約40分後・・・・・
おわったああ

無事撃破!(犬鼻はずして撮影・3・)

まぁ みんなでするボス戦だからいろいろあるよねw
なにがあってもどんまいって言うのが花梨の風習?っぽくなってるしw
今回失敗した人も気にせずに~
また今度撃破まで一緒にがんばりましょう!

では のしし
2009.02.12 Thu l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲
やぁひさしぶり!

レイド実装されましたねぇ・・・w

01. マノ  
02. スタンピ  
03. デウ  
04. スーパースライム  
05. パウスト  

楽勝・・・w TT一発で(

1番目 休憩所

06. キンクラン  
07. モーメガバン  
08. タイマー  
09. ママシュ  
10. ダイル  

まだまだ楽勝・・・w


2番目 休憩所

11. ジェノ  
12. おキツネ様  
13. デイビーゾーン  
14. タイルン  
15. パパフィクシ 


まだまだ楽勝・・・w

3番目 休憩所

16. 神仙妖怪  
17. ジュニアバルログ  
18. フランケンロイド  
19. エリジャー  
20. キメラ  


ちょっとあきてきた・・・

4番目 休憩所

21. スノウマン  
22. クリムゾンバルログ  
23. レッドドラゴン  
24. グリフォン  
25. レヴィアタン  


ここのレドラから泣き声でたら泣いて喜ぶ人多数・・・

5番目 休憩所

26. ビシャスプラント Lv125 / Exp : 745,000 / BonusExp : ?? / Point : 26 (一段階のみ)
27. ワルメンボウ(右) Lv110 / Exp : 1,625,000 / BonusExp : ?? / Point : 27


この2体で20分かぁ・・・・いけるけど(

って言っても微妙な時間に終わりました。
レイド!

その後も何回かしてみたけど 残り時間4分以下には縮められなそうでした・・・




兜も150m切ったし 投擲30が10mぐらいにならんかなぁ・・・
願望まるだしですみません・・・w
2009.02.04 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
