--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やぁやぁ にんにちは!

なんとか ホンテ主催のほうは軌道にのりつつあります。
なんとかね・・・・・なんとか・・・・・

みなさんは、金曜深夜の楽しみって何ですか?
まぁ いろいろあると思いますが・・・・

私の場合はこれっ!
コスモさん主催ホーンテイル

深夜2時開始なんだけど 土曜日は仕事学校休みという事で参加希望する方多いです。

ちなみに 私はコスモさんホンテが初ホンテで・・・・
卵1個目もコスモさんホンテ
卵3個目もコスモさんホンテ
と言う・・・・非常にお世話になってるホンテなのですが。
最初 Vista落ちが続いた時にも 毎週採用してくれて もう泣きそうになった記憶があります。
やさしいねコスモさん!ヨイショ ヨイショ

今回 このホンテの参加者に200レベが5人いたんだよね
コスモさん閃いたらしい!
『コダマ乱舞ホンテ!』
金曜深夜の楽しみ1

で・・・・こうなりました

金曜深夜の楽しみ2

ここで コダマ4個使ってます。(特に深い意味はありません。)

仲間はずれの看板の人は 秘密兵器としてコダマ使わせてもらえなくって 拗ねてるらしいです。。。。どんまい。。。どんまい・・・

まぁ こんな感じで金曜深夜は終わっていくのでした・・・・・(完) (笑




追伸:いつもチョコいただいちゃってありがとー!(感謝してるんだからぁああ)>ぎねこさん


2009.03.01 Sun l めいぽ l COM(4) TB(0) l top ▲
