--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ベルガモット行ってきました!
左でひっそり・3・

まぁ 画像見てもらえれば・・・
リザ足りなさそうだったし・・・左端で下押ししてヒソンデマシタ
持つべきものは友!実感中の1コマです・3・

で、撃破後は公園に行ってきたんだけど 
Maple 公園1

またしてもクエ品のドロ率が悪い!!!
経験値効率的にも イマイチだし・・・・最後までこの調子なら暴動おきるよネクソンさん><
まぁ とりあえずトウキョウークエは進めるんだけどね・3・




おまけ・・・・
整形にいた変な宗教の人々・・・・・
新しい宗教!
教祖もいたんだけど 逃げられた模様でSSに撮れてませんでした;シクシク

2008.12.07 Sun l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぱぱすごwwww
ベルガモット撃破おめww
2008.12.07 Sun l 猫魔. URL l 編集
No title
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| ヽ( ̄▼ ̄|||)/∑( ̄□ ̄ノ)ノ(〇_〇;)・・・・・・・・・

すず・・・壊れたでし。。(〃_ _)σ∥

ボスって こ・・・・こんなにおっきかったのね。
せいぜいビシャス程度の大きさだとばっかり^^;

海の中から攻撃するのか~~
壁||ω・)ジィ・・・・ そのボスって、その位置から動く?
2008.12.07 Sun l すず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newbeach.blog49.fc2.com/tb.php/10-b76a0263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
