--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた、やってまいりました!
たなさん主催 なんでもありあり本体!

まぁ画像参照
ありあり本体1


なにがなんやら・・・わからんっちゅーねん!

でもこれが癖になる・3・

メテオとジェネが乱れとんでましたw
ちなみに落ちた人いなかったみたいです・・・w

雑魚狩ろうとしたら全体魔法が・・・・ 勝てませんよ・3・
と、言う訳で一生懸命 本体叩いてましたyo!

みんなでワイワイ楽しいねぇ!


今度は、ましろ誘おう!
スポンサーサイト
2008.12.08 Mon l めいぽ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よっし初カキコ(

うちもあんなにぎやかな画像大好きですよ(ぉ

がんばっていってくださいね(・ε・*)

ついでにリンクもらいま!
2008.12.08 Mon l 娃美. URL l 編集
No title
ぉぉぉぉぉ@@

はちゃめちゃ本体いってみたぃぃぃ><www

私のPCがどこまでいけるか・・・@@w
2008.12.08 Mon l ましろ. URL l 編集
No title
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

なんでもありあり 本体行きたかったなぁ・・・
11時頃並んでたのがそうだったのかしら?

過去の記事を見させて貰ったんだけど
ヴィスタ・・・ 落ちないよ?
変な バグも全くないよ?

ただ!!!
ヴィスタは顔文字使えるようにするまでが大変だった(ノω・、)クスン...
2008.12.08 Mon l ねこ. URL l 編集
No title
ビスタで落ちない?
ぬぁにぃぃぃいいい・・・やっちまったなぁ!・・・w

すると高スペックのビスタで落ちる人って・・・・ヽ(´ー`)ノ??

ちょっと最新バージョンのメイポ落として 解析してみるぅ!
ねこ先生にもいろいろ教わらなくっちゃ><v
2008.12.08 Mon l にゅーびーち. URL l 編集
No title
( ゚д゚)あーおもたそー
2008.12.10 Wed l 浜. URL l 編集
No title
えみちゃ<今度誘います(●’-∀-) ニヒ♪
まちろ<ホンテ耐えれるPCなら大丈夫じゃないかな?
りゅうせいちゃん<新しいPC買おう!(無責任(V)oo(V)ふぉふぉふぉ)
2008.12.10 Wed l にゅーびーち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newbeach.blog49.fc2.com/tb.php/11-3d3e59fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
