--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公園で狩りする事・・・・・6時間(内ザク有りSDT2時間)・・・・・・・・











Maple0394-1.jpg

ついに落としてくれましたっ!

これって俺の引きが弱すぎるのっ( ゚д゚)

全ては今日のメンテで 行けると予想される公園クエのボス戦に(マーヴェリックからドロ10個ですた^^;)行く為(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
(99%投げは役に立たないと思うが・・・・ ・3・)
便乗ワッショイ!

まぁ・・・・これでボス戦参加できるので一安心だw










ジェネ聖予定のスケアクロウくんが3次しました・・・・
Maple0379-1.jpg

ここでテンションの下がるお知らせが・・・・・姫MAPで河童が沸くとか・・・・
これからのメイン狩場なのにぃいいいいいいい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
105までどうやって育てようかなって考え中・・・・

ジェネ撃ちたいんだけどなぁ・・・・・

2008.12.10 Wed l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レーダーおめww

結構更新してあったんですね・3・

姫は、、、(
赤鼻海賊ならry
2008.12.10 Wed l 饂飩. URL l 編集
No title
あ・・・はい・・・・きまぐれ更新でどうもすみませんヽ(´ー`)ノ
2008.12.11 Thu l にゅーびーち. URL l 編集
No title
いろいろおめでと!

姫で狩れないと痛いよね(つд⊂)

姫で上げてきた分、それ以外に良い狩場が思いつかないです(。・人・`。))ゴメンネ
2008.12.12 Fri l 娃未. URL l 編集
No title
こんw&はじめまして

姫が狩れないですねー
私は、120まであまり姫行かない人でした^^
120まで なに狩ってたかというと
D子 火ブル(グル推奨
ケンタ、あとはルディの地下ですね
Gファンも 不味くないですよ
がんばってくださいねぇ~♪
2008.12.16 Tue l 通りすがりの誰か. URL l 編集
No title
VISTAの対策の記事に引き続きコメントしてみますー
普通にMGかけて狩れば以前とあまり変わりなく姫狩れると思います!
ディスペルがないならディスペル育つまで普通に万病使えばいいだけの話かとっ
姫のETCで中級3ができるためMGかけても余裕で黒字に・・・
105までなら戦闘員拉致して姫行けば楽々育つと思いますー
よく一緒に狩ってたプリの人は110くらいまで集め、
まともに狩れるくらいになると左右分担で120までという感じで育ててました!
姫の仕様が変更されたのはプリの人が110ちょいのときだったと思います。
普通にディスペルで解除しながら以前と変わらず狩ってました!
そして120からはジェネ覚えて当然終着点骨に・・・
よろしければ参考にしてください~
2008.12.29 Mon l 杏のVISTAの人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newbeach.blog49.fc2.com/tb.php/12-44fb11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
