--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ 出張って理由つけてプログ放置していた訳ですが・・・・
IN自体はしてましたともっ!

大体日課が何パターンか・・・
①IN→ソロビシャ→釣り→眠る
②IN→釣り→眠る
③IN→BG(これが重くて・・・ほとんど動いたような気がしない><)→釣り→眠る
上記パターンのどこかに姫狩りが入りますけど・3・(中3結晶マニアなんです。。。。ハイ

まぁ こんな感じで約2週間で経験値500mほどは稼ぎました!
↑(立派なメイポ依存症ですね・・・・ハイ


ALT+F12を押すと下画像のような数値が見れますよね


FS.jpg

で、調べてみました・・・・

FSは1秒間のコマ数って説が有力ですが・・・調べてみて驚きました!
誰もはっきりした事わかってないようです・3・
FS値が低いときにコマおくり現象がでるから FS値は正解だと思いますが・・・・
FS60以上あれば ジャクムが耐えられるそうです・・・・
ちなみに出張中のPCのFS値は40前後でしたね><
TC.PC.DA.RAって何なんでしょーかね? 知ってる人いたら教えてくださーい!





追記・・・・

昨日てすたんに誘ってもらってBG行ったの!
見事Gイヤ当選!!(いやーひさしぶりの快挙!!
その後いろいろチャットとかしてたんだけど・・・・
てすたん・・・どまっと言っておこう・3・



年内最後の更新ですのでご挨拶を!
本年もたくさんの方のおかげで楽しいメイポライフをおくれました!
来年もよろしくお願いします!(常に感謝の気持ちを忘れずに頑張りますね~)
スポンサーサイト
2008.12.31 Wed l めいぽ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけましておめでとうございます^^

Gイヤ当選おめっす!

昨年は色々お世話になりましたm(_ _)m

サブの装備とか戴いちゃってるし><まじで感謝です!

また雑学教えて下さい^-^凄く為になるっす。

今年もよろしくお願いします!
2009.01.01 Thu l よしむね番長. URL l 編集
No title
Gイヤおめです~!!!w
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
2009.01.02 Fri l ponz2. URL l 編集
No title
去年はいろいろあったけど今年もよろしくね!
楽しい1年間にしていこうぜ!
2009.01.07 Wed l まもる. URL l 編集
No title
妄想の皆様!
コメントありがと!
今年もよろしく~♪



いまさらだけど・・・・Gイヤは当選30分後に再度景品としと出品されて・・・・○○ぎねこさんが持ってかえりましたよっ!

2009.01.08 Thu l にゅーびーち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newbeach.blog49.fc2.com/tb.php/15-1a395f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
