--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3個目拡声器!

やぁ こんにちは・・・w
びーちに何か事件が起こったようです・・・・・・・
@@ 7ヶ月目にして子龍との3回目の対面をはたせました!
長かったです・・・・ お祝いメッセージくれたかたありがとおおおおおお!
(もし載ってない方いたら ごめんなさい><)

で、ネックがこうなりました・・

完成ネック

知ってたけど・・・・これ反則でしょう!
まぁおかげで・・・SE+遠征隊の勝利でデンデン単発32Kまではでるようになりましたw

みんなぁああ ホントありがとおおおおお!

以上、びーちの成長でした・3・




そして気付けば2000HIT!!!
他鯖の方が・・・ホンテ記事見に来てくれてるみたいでw
伸びたようです。。。。 みんなぁ来てくれてありがとねぇ!
2009.02.15 Sun l めいぽ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
卵3つめおめっとおおおおお
ALL52wwwカオスwww

デソデソ32k・・・鬼('

そうなるとMAXで32k,32k,32k,16k,16k,16k
144k...?

見なかったことにしよう。
2009.02.15 Sun l 饂飩. URL l 編集
No title
うひゃすげーネックレス。。

完成おめでとう!

(つд⊂)<モゥミエナイモン
2009.02.15 Sun l mikan. URL l 編集
No title
反則的な強さw

ネック完成おめでと~!SUGEEEEw
2009.02.16 Mon l よしむね番長. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.17 Tue l . l 編集
No title
うどぉーん>ごめ・・・・コダマも付いてた・・・・(ノ_・。)
みかーん>おめあり!目指せ!D!(・_・")?
ばんちょー>拡声器&コメありがとねー(V)oo(V)ふぉふぉふぉ

非公開様>リンクありがとうございます。
これからゲーム内でなんらかの接点が持てるようになるといいですねw
ただ・・・現時点でゲーム内での接点がない関係上こちらからのリンクは控えさせて頂きます。。
2009.02.17 Tue l びーち. URL l 編集
びーちゃおめっとぉ(*´艸`)
卵3個で+52ってなるのか!!!
そんなんずるいぃぃpq
ってかヤバイ更新負けてるしwww
ちゃんと書くにょ(´・ω・`)
2009.02.19 Thu l ひめこ. URL l 編集
No title
コメありっと!
ひめちに更新負けるはずがない。。。。
2009.02.19 Thu l びーち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newbeach.blog49.fc2.com/tb.php/21-89846d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
