--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなーり放置してました・・・・・

反省はしてないヽ(´ー`)ノ

とうとう120武器実装しましたねぇ・・w
実はDEX160準備して待っていたのですよw

で作ってみましたよ
『リバースランピオン』!

あ・・・・すみません画像ありません( ̄- ̄)

簡単に書くとさ
L11 Atk59ができたんですよ!
で最初の120武器ということもあり 60%ベタ張りしてみようと・・・・
4枚しか光らず。。。。攻撃2X4枚=攻撃8 攻撃59+8=67
これはこれですごいと思わない?
60%4枚でもう攻撃67だよ!!

で、ドキドキの成長1回目!
120篭手 成長1段階 
DEX+1 LUK+1 Atk+2成長してますねぇ・・・w

・・

・・・・

・・・・・・・・
2回目の成長!
120篭手 成長2段階 
LUK+2 Atk+2成長してますねぇ・・・w

これ普段の行いの良さでしょww


・・

・・・・

・・・・・・・・
3回目!!
120篭手 成長MAX 

LUK+2 Atk+2成長してますねぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果はD1L16Atk73でした・・・・・

こっこれは!
120武器なら わりと簡単に攻撃80篭手できちゃうねw

素D57でイヤ、マントLUKで装備できるならマズマズだよねw
ユニコの時代オワタヽ(´ー`)ノ

と言う訳で・・・・今日もびーちは時間の欠片を求め 神殿にこもるのであった・・・Fin





2009.03.29 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
120武器強すぎwww

俺もニスロじゃなくて120武器作ろうかな(
2009.03.31 Tue l 饂飩. URL l 編集
No title
おじさま素敵!


お世辞カキコおk!
2009.03.31 Tue l the柔道. URL l 編集
No title
|Д゚)未知の世界だ

2009.04.03 Fri l mikan. URL l 編集
No title
ムチの世界!
みかん・・・・そういう趣味が(
2009.04.03 Fri l NewBeach@おっさんB. URL l 編集
No title
浜は、今日も時間の欠片を求めて・・・7mとかで売る(
2009.04.04 Sat l 浜. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.05 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.08 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newbeach.blog49.fc2.com/tb.php/24-0625449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
