--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は昼間 ぴのさんの本体行ってきたよー

もうね・・・15回連続兜でてない伝説の本体 (ノヘ;)シクシク..

なんとっ!!!今日・・・・
















(ぁ SS撮れてなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)



20081202224843.png

撮れてなかったから ぴのさんの所から盗んできた!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
すみません・3・ なんでもありでw

兜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ザク買って行ったかいがあったよ・3・
いいよなぁ・・・・ぴのさん・・・ネタに困らなくて (ぁ

ぴのさんの主催大好き!
なんつーか・・・初心者にやさしいしさ、大きな気持ちって言うのかな?
やっぱボス戦は あーじゃなきゃねっ 

また今度参加させてくださいねっ





そして いまごろあわてて25レベキャラを作ってる俺がいるヽ(´ー`)ノ

2008.12.02 Tue l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newbeach.blog49.fc2.com/tb.php/9-9d30f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
