--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3個目拡声器!

やぁ こんにちは・・・w
びーちに何か事件が起こったようです・・・・・・・
@@ 7ヶ月目にして子龍との3回目の対面をはたせました!
長かったです・・・・ お祝いメッセージくれたかたありがとおおおおおお!
(もし載ってない方いたら ごめんなさい><)

で、ネックがこうなりました・・

完成ネック

知ってたけど・・・・これ反則でしょう!
まぁおかげで・・・SE+遠征隊の勝利でデンデン単発32Kまではでるようになりましたw

みんなぁああ ホントありがとおおおおお!

以上、びーちの成長でした・3・




そして気付けば2000HIT!!!
他鯖の方が・・・ホンテ記事見に来てくれてるみたいでw
伸びたようです。。。。 みんなぁ来てくれてありがとねぇ!
2009.02.15 Sun l めいぽ l COM(7) TB(0) l top ▲
やぁこんにちは!

今回ギルドBG(1PT)を企画してみたんだけど
いつのまにか かなり戦力育ってましたw
BG-Aとか暴れる事も少なくあっさり約25分で撃破!
BG-Bも 特に何もおこらず同じぐらいの時間で撃破w

ここからです 問題は・・・
大親分始まって約3分

あらお墓・・・

雑魚叩きで親分沸いて 即駆除したんだけど
ほらHP1で叩いてるじゃん 親分以外の雑魚接触でPT全滅><

で、ここからソロ大親分の始まり!

ちょっとカッコいいじゃん!

ちょっとかっこよくない?
で、これはSSいっぱい撮っておこう!とか思ってたんだけど・・・・

む!!アバ切れた><

なんかアバ切れたっぽくて・・・・一気にトーンダウン・・・・><
SS撮る気なくなた・・・
これは早く終わらせなきゃって思って・・・・がんばって叩きましたとも><



・・

・・・

・・・・・



約40分後・・・・・
おわったああ

無事撃破!(犬鼻はずして撮影・3・)

まぁ みんなでするボス戦だからいろいろあるよねw
なにがあってもどんまいって言うのが花梨の風習?っぽくなってるしw
今回失敗した人も気にせずに~
また今度撃破まで一緒にがんばりましょう!

では のしし
2009.02.12 Thu l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲



卵拡声器





!!





!!!!!!!!!!!!



そうです!
とうとう2個目頂いちゃいましたw

4ヶ月ぶりの卵ゲット!

で、子龍に会ってきましたw
子龍

と、まぁ次回(3個目)の約束もきちんとしたので 早いうちに再会できることでしょうw?


で、ネックがこんな感じにw
ネック

週4~5回ホンテ行ってるわりには 卵遅めですが・・・
ホンテってそういうの抜きにして 楽しいですw

オンラインゲームの醍醐味って言うのかな?
みんなが力を合わせて討伐する感がGoodです。

ぜひぜひ HP足りててまだ参加されてない方は参加してみよう!
最近は どこのホンテでもネック取得自体は歓迎されているようですし
1度 お試しくださいw


以上、ネク卵速報でした!
2009.01.12 Mon l めいぽ l COM(6) TB(0) l top ▲
やぁ!こんにちは!

俺気がついた・・・・・トキョー上空MAPのクエ品3回だしてる・・・・・
そして 他の人が持ち帰ってる事に・3・

統計とりたかったから いいんだけどぉ!
大体ねETC2000個たまるごとに1回クエ品が出てる感じかな?

そして昨日 

とうとう


・・





・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・








どーん!

レーザードロ!

4個目でちゃった!ヽ(´ー`)ノ




そして記念撮影!
レーザードロ2!

これで やっとニーベいけますw

さぁ そろそろレベル上げがんばろうかなw
トウキョーMAP まぞすぎます><

次はニーベ撃破記事になるのかなぁ・・・w?



おしまい!
2009.01.11 Sun l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
まぁ 出張って理由つけてプログ放置していた訳ですが・・・・
IN自体はしてましたともっ!

大体日課が何パターンか・・・
①IN→ソロビシャ→釣り→眠る
②IN→釣り→眠る
③IN→BG(これが重くて・・・ほとんど動いたような気がしない><)→釣り→眠る
上記パターンのどこかに姫狩りが入りますけど・3・(中3結晶マニアなんです。。。。ハイ

まぁ こんな感じで約2週間で経験値500mほどは稼ぎました!
↑(立派なメイポ依存症ですね・・・・ハイ


ALT+F12を押すと下画像のような数値が見れますよね


FS.jpg

で、調べてみました・・・・

FSは1秒間のコマ数って説が有力ですが・・・調べてみて驚きました!
誰もはっきりした事わかってないようです・3・
FS値が低いときにコマおくり現象がでるから FS値は正解だと思いますが・・・・
FS60以上あれば ジャクムが耐えられるそうです・・・・
ちなみに出張中のPCのFS値は40前後でしたね><
TC.PC.DA.RAって何なんでしょーかね? 知ってる人いたら教えてくださーい!





追記・・・・

昨日てすたんに誘ってもらってBG行ったの!
見事Gイヤ当選!!(いやーひさしぶりの快挙!!
その後いろいろチャットとかしてたんだけど・・・・
てすたん・・・どまっと言っておこう・3・



年内最後の更新ですのでご挨拶を!
本年もたくさんの方のおかげで楽しいメイポライフをおくれました!
来年もよろしくお願いします!(常に感謝の気持ちを忘れずに頑張りますね~)
2008.12.31 Wed l めいぽ l COM(4) TB(0) l top ▲
