--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おひさしぶりですっ!

なんとか今日で中国出張が終わって帰国します。
今回は約1ヶ月ぐらいの出張でしたが 振り返ってみると・・・




時間の過ぎるのがはやいいいい



もっと時間が欲しいね・・・


まぁ仕事をきちんとこなすのは当たり前として
今回の目標は・・・『中国語能力UP!』
出張して3日ぐらいは中国語ボキャブラリーがかなり減少してて(忘れてる・・・)
自分でしゃべってて笑っちゃう事が多いんだけど・・・今回も笑っちゃったねw

まぁ・・・目標は達成できたと思います。


今度中国語検定受けてみようかなぁ・・と内心思ってます。

そして3月中旬よりまた中国出張が決まってるっていうね・3・


ホテルの玄関から花火打ち上げると・・・・俺の部屋の窓に花火が当たるのね・・・あぶねーよっ!!!



                             旧正月で花火&爆竹の鳴り止まない杭州にて




2010.02.14 Sun l リア l COM(2) TB(1) l top ▲
